シスイです!
冬コミお疲れさまでした!
 
スペースに足を運んで下すった皆様本ッッッ当にありがとうございました!!!
差し入れも本当に私までいただいてしまってもうしわけない限りでございますありがとうございましたありがたく頂戴します…!!!


とにかくお礼まで!
2012.12.30.Sun

今年もあと二日、すなわちコミケ3日目が明日に迫ってまいりました!


そんなこんなで当日のお願いです。
お釣りの用意はしておりますが、できればちょうどのお金をご用意していただけますとたいへん喜びます。
ご協力いただけますと幸いです!


スペースで打ち止めと一方通行でお待ちしております\(^O^)/
当日は本日よろしくとても寒いかと思いますので、風邪などひきませんよう暖かくしてご来場ください!



1_8455.jpg
           
シスイです。
ようやく完成にこぎつけました。
表紙はこんな感じです。


hyosiok_.jpg



ちまっちょろい打ち止めと一方通行がいろんなところを散歩する

てなかんじの中身が16P表紙裏表紙を含めて20Pの小さな本です。

値段は800円を予定しております。
当日はぜひ遊びにおいでくださいー!お待ちしております。
せっかくなので写真をちょこっと!


1_8237.jpg
白ホリ撮影の合間にスタジオの備品でとったはいいけどこのコレジャナイ感なかなかですわ…


1_8992.jpg
ふろにも入ってきた!!!
もはや寒中水泳だったけど!!!!
上がった後の床暖房とか言う神
こういうときナイチチでよかった、とおもいます(シスイ

 
ご無沙汰しておりま…前回の更新から何カ月たったのでしょう…か…^O^
雨音氏が全力をかけてバナーを作成してくださったのでここに貼り逃げしてきます!
もし貼ってくださる心やさしい方がいらっしゃいましたら右クリ保存でお願いいたします…!!!


次いで東R-01aにスペースも決定して、ぼちぼちと撮影。。。
いや、ほんと、切羽詰まっておりますが全力でがんばっております  ┗(^o^ )┓三
ついでにトップも変更してみましたー^O^
Copyright © 303. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

